幼稚園さんでリトミック | 柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

宮城県 柴田町:船岡
Megumi music school
ピアノ リトミック 幼児知育 発達療育コースがあります。
どのクラスも「楽しい!」を大切に、一人ひとりに寄り添い
一緒に取り組んでいきます。

今日は公立幼稚園さんでリトミック🎵
導入保育のお友達も一緒に💕
なんと一歳さんから参加して下さいました🐣

今日はいつもと少し違った内容でリトミック。
一歳さんはリトミック出来ないと思っていました!と…  いえいえ お母さんと一緒に十分
出来ます👌   みんないい笑顔でした😊

昨日試作した テーブルリトミックも
皆んなお母さんと一緒に楽しんで頂けた様で
一安心💕

ってリトミックの様子 写真撮るの忘れたガーン

帰りにはお土産まで頂き ありがとうございます😊   お花🌼

帰ってきて すぐ植えました🍀

次は9月に伺います🎵

担当の先生方ありがとうございました✨