ハ-トちょっと待って‼と服を軽く引っ張る


ハ-トペンを拾う時は足をそろえて可愛く座り込んで
拾う


ハ-ト飲み会などの席で、乾杯♪と首を傾けながら言う


ハ-トドライブデートの挨拶は車内と車外で1回ずつ



などなど・・・・

女性からすると理解するのがなかなか難しい男性の気持ち
をお勉強してきました(*^_^*)


恋愛エッセイストの潮凪さんの講演のお手伝いとしてL25のイベントに
参加させていただいたのですが、とても良い経験をさせていただきました☆彡



会場に来てくださった皆様とも一緒に楽しい時間を過ごすことが
できたので良かったです♪♪


こういう講演に出席して、女子力アップの為に努力している方があんなにいらっしゃる
ということを実感できて、私も頑張らなきゃーって思いました音符


呼んでくださったL25編集部の皆様にも本当に感謝です(o^^o)


楽しい1日でした☆彡