おはようございますLOVE



今日はちょっと早起きしたので、パソコンをいじる時間ができましたあひる



さてさて・・


ちょっと前に撮影していたyahoo beautyのHPが気が付けば公開されてました 笑




そして、気が付いた今日ですが・・



もう、私のところは過去分になっていました(°д°;)




一応、まだ見ることができるのでご興味を持ってくださった方はよかったら見てみてくださいwwてへ


http://diet.beauty.yahoo.co.jp/lesson/2010/sep/cbl_3_2.html





読書の秋



食欲の秋



芸術の秋




いろいろな秋があるわけですが・・・・




今年の私の秋は




運動の秋


になりそうですダッシュ




先週末は会社で運動会してきました 心


社内を4つのチームに分けて勝負!!


私はグリーンチームで参戦しました!!


普段は部署や年齢が違くて全然関われないような方ともお話をすることができたり

する機会になりましたラブ



青空の中、久しぶりの運動会はとーっても良い思い出になりましたラブラブ




次の日に筋肉痛になったのは言うまでもありませんが・・・・・笑




さぁ、今日も1日頑張りますにゃんこ。