私、お祭りとか大好きなんですラブラブ


だから夏って楽しいんです音譜



今年は会社の皆様とお祭りに参加してきましたダッシュ



三重県の三社祭りですにゃ


ウフフLOVE

お神輿もちょっと担いじゃったww



本当にちょーっとしか担いでないのに、肩にあざができていてビックリ!!!!

ずっと担いでた男の子達大丈夫かなぁ??



それにしても、お神輿かついでる姿はみんなかっこよかったなぁ(*´・ω・`)



あと、花火大会にも行きました(´∀`o)


地元の花火大会と隅田川音譜


隅田川では初浴衣ハート



テンション上がるぷっ



あと、何回くらい花火大会&お祭りいけるかなぁ??




そして今日は海でBBQ!!!!



うっしゃーラブ