有給休暇。


お仕事を始めると、お休みしてもお金をいただけるんですね!!


ありがたーい♪♪



っというわけで、この前初めて有給休暇を利用して北海道まで行ってきましたハート


富良野のラベンダー畑に癒されましたぁ


富田ファームに行ったのですが、すごく良かったですよ!!
ラベンダーソフトクリームはおすすめです☆☆

土日月で行ったので、あっという間でしたが楽しかったデスo(^-^)o



学生の時は当たり前でしたが、平日にお休みをいただけるっていうことがとても素晴らしいコトだと実感しました!!


今は次の有給は何をしようかと、考え中デス☆



ただ、今回はお休みをいただくにあたってちょっと周りの方への配慮が足りなかったと反省点がいくつかあったので、次回は気をつけていきたいと思います!!


めぐみののんびりHAPPY LIFE-ファイル0050.jpg