めぐみののんびりHAPPY LIFE-Image517.jpg

セールでGetした靴を早速履いてみましたリボン


この靴は一目惚れして、買ったのですハートハート



ちょっと無理をして…


サイズがちょっーと小さいなって思ったけど、『なんとかなる!!』って思って決断しちゃったんですよね



最初は順調だったのですが、


夕方になってドンドン脚がむくんできはじめるとめっちゃキツくなってしまってね…


帰り道は歩くのが必死でした


いくら可愛くても自分のサイズに合ったものを買わなきゃですねあせる

足が大きいって本当に困るー!!!!!!





でも、我慢して履いちゃうんだろうなドキドキドキドキ


オシャレは忍耐だぁ!!!!笑