自分ってどんな人?



何がしたいの?



何ができるの?




( °д°)



ワカラナイ




就活はじめてみて、改めて自分自身が何も自分について知らなかったんだなぁ・・

って思いますううっ...




でも、


「自分はこういう人間なんだ!!」


って決め付けちゃうと、その枠にとらわれちゃって今以上成長できなくなっちゃう気がする

から気をつけなきゃなぁーって思いますニコ



自己PRとか自分を売り込まなきゃいけないから、ネガティブな私には本当に難しいガクリ



でも、きっといい意味で自分に自信を持てるいいチャンスなんだと思って頑張ろうと思いますおんぷ

自分が納得できるような自己PR見つけなきゃLOVE





オバマ新大統領が誕生しましたねきらきら!!

あれだけの多くの人からの期待と責任を背負うって誰にでもできることじゃないですよね!!


でも、オバマさんならその期待に応えることも、責任をしっかり背負ってくれることもできる人なんじゃないかと思います!!


私は応援してますハート