大切な時間… | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

2月最後の週末。

日中は晴れ間が広がり 屋外も暖かく感じましたドキドキ

 

本日は 2件の婚礼司会のご依頼をいただき メンバーさんは有隣荘 

私はヴェルージュでウェディングの司会のお仕事です目

 

本日のご披露宴はお二人がシンプルに 皆様との時間を長くとりたいと希望した

進行になりましたおねがい



 

近頃 派手な演出などは希望されず シンプルな内容を希望される方が増えております音譜

そのシンプルな中でも お二人の 人柄を取り入れたご提案を 心がけております白ワイン

 

本日は 新郎のお父様が長持唄を歌い 新婦側のご家族の方が琴の演奏をして皆様をお迎えいたしましたガーベラ

皆様のおもてなしとして そして 新郎新婦をお祝いする気持ちで

ご両家と ゲストが 一緒の気持ちになり お二人のご結婚を祝福したご披露宴となりました

 

今日 とても 印象に残ったこと…

お父様と新婦がウェディングロードを歩くお姿に 目頭が熱くなりました。

挙式リハーサルの際 お父様に ウェディングロードの意味を説明させていただいております。

 

お父様も緊張される中 こうした意味を お伝えすることで 新婦と歩かれるお時間を大切にしていただきたい。

そんな風に思っていますニコニコ

 

お二人の これからの 未来が 素晴らしいものでありますのよう 願っております☆

 

披露宴のあとは レッスンへGO!

ここにきて もっと もっと 司会者として 幅を広げたいと お勉強中でございますグラサン

今日も 目からウロコな お話をいただきました(笑)

レッスンを始めてから これまでの 自分の話し方に 疑問を抱き… 今日はその疑問を解決していただきましたビックリマーク

次回の レッスンまで ひたすら 宿題をこなしていくのみです。

 

明日は 最近力を入れていること

結婚式ではなく 結婚のサポート 婚活パーティーの司会ですおねがい

盛り上がり 一組でもカップルが多く誕生するように 司会者としてしっかりとサポートしたいと思います。

 

一人でしゃべりながら 準備しました(笑)

これもまた 楽しい時間であります照れ