盛り上がったイベント | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

ビアフェス2日目笑笑

午前中打合せを終えて会場へ…。


今回初企画のクッキング&トークショー!
美しすぎる料理研究家 道乃さんと
ウィズの司会者なべちゃんですおねがい

かなり楽しいトークショーでした


地ビールを少し堪能して
ローストビーフと八頭野菜のグリルサンド!
なんとこの後のフードコンテントで
1位を獲得したそうです


知り合いに会ったり…笑笑

このあとJRで爆睡からの
米子でお仕事爆笑爆笑爆笑

来年も鳥取ビアフェス楽しみですお願い