華やかなご披露宴 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

結婚式の司会のお仕事

 

本日2件担当いたしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

互いに気持ちがたくさんでサプライズたくさんのご披露宴

皆様への感謝の気持ちをこめてプレゼントリレー!

なんとお一方「月の土地」をお二人からプレゼントされました(笑)

ご本人様苦笑いです(笑)

新婦へサプライズのダーズンローズのセレモニーや

お母様へサプライズのマザーズキャンドル

とても華やかなご披露宴となりました♪

 

5月もたくさんの新郎新婦様のサポートさせていただき感謝です♡

6月から新しいメンバーも加わります。

これからもお二人の意向にそって楽しいご提案ができるよう

ウィズの司会者メンバーも頑張ります!

 

 

会場装花も初夏を感じさせる色合いになってきましたよ照れ