母の日 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

母の日。

わたしはお花をプレゼントしました^ - ^


朝仕事をしようとパソコンに向かったら
なにやらお手紙が。。



娘ちゃんから^ - ^

なんだ?なんなんだ??
と思ったら。母の日だ!!
と思い出し
自分も対象になっている事を
忘れていました🤣

普段仕事ばっかりで
何にもしてあげれないけど
普段の生活の中で沢山の人に
関わり気持ちも成長してると思うと
本当に周りの方に感謝しかないです

ありがとう