大好きな社長の皆様と… | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

久々の皆様と少し遅めの新年会です照れ


{10B4BAB5-EB4A-442C-897A-F398547BEFEA}


皆様社長ばかりで交じってもよいのかと思いますが

とても仲良くしてくださる本当に素敵な皆様ですラブラブ

 

このお仕事を始めるとき

親身になってアドバイスや相談にのってくださった社長

 

以前三朝館のフェアにもご協力くださった

ジュエリーショップの社長

www.nonbody.com/

 

かわいく髪をカットしてくださる

美容室のオーナー

https://www.facebook.com/hairnico/

 

そして新しい出会いもありましたラブラブ

 

とても楽しい時間です💛

 

ずっと行きたかったお店

倉吉のCHITOSEさん♪

{ED3FBCDC-2456-4CA1-83B0-EF371B3CD0F5}


 

やっとこれました照れ

途中お酒が進みお料理の写真が

途中からありません笑笑

 

飲んで歌って大騒ぎでしたよ(笑)



{4610A10F-BD78-41CF-9BA4-A84BFA3D1B3F}

こんな風に楽しんだり…

 

今度は日本酒女子会しよー!ってなりましたおねがい