いい夫婦の日 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

11月22日 今日は「いい夫婦の日」です😊


{62EC24FE-2475-4E91-8D58-81A768AC5E72}



二人がいつまでも良い夫婦でいられますようにと
願いが込められた日ニコニコ

感謝の気持ちが溢れたご披露宴となりました^ - ^

サプライズで新郎からプロポーズ。
恥ずかしくて、言えなかった言葉

皆様の前でしっかりお伝えになりましたよニコニコ

何度聞いてもプロポーズって
こそばゆいけどあったかい気持ちになりますおねがい

女性は気持ちを言葉に出してほしい
とおもっていますよー(笑)キョロキョロ


末長くいつまでもいい夫婦で
いられますようにと願っています照れ