みんなで作り上げるキャンドルサービス | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

 

お互い仕事が忙しく、すれ違いが多い日々も二人で乗り越え

今日幸せの日を迎えた新郎新婦様。

 

結婚式はさまざまな思いがあふれだし

とても感動的な披露宴になりました照れ

 

{35717045-695C-408F-A7A3-0B50D91E9110}

 

★キャンドルサービス★

お二人のキャンドルサービスは、メインキャンドルに

あるサブキャンドルにみんなで一つ一つ点火していただき

あかりを灯していただきましたドキドキ

 

ゲストの皆様はお二人への祝福の気持ちや幸せを願い

サブキャンドルに点火されたことと思います。

 

ご友人はこんなことしたの初めてでよかったと

嬉しいお声も…お願い

 

ご両親からたくさんの愛情をいただき

感謝も伝えきれないほどあふれだしたご披露宴。

 

二人の新たな道にたくさんのしあわせが降り注ぐことを

願っています★

 

本当におめでとうございましたドキドキ

 

 

 

{0A9B1956-87D5-4274-B0D0-984E2A32E17E}