べビマ撮影会 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

今年に入って初めのベビマ撮影会でしたおねがい

 いつもお世話になっている

マリコシュガーさんのお菓子付き🍭

{6FDBBD8B-8C93-42A4-9934-BA9E59666F1F}

{1A06011A-BD7B-42D2-AC07-493A9DC1B05C}

授乳中のママにも安心なタンポポコーヒーと一緒におやつタイム!!
お土産付きです

なんと今回は10組すぐにうまりとても賑やかに始まりましたよラブラブ

 

とても人気のイベントになりうれしい限りです!

 

4年前結婚式の司会をしたママさんが

Facebookを見て参加しましたと声をかけてくださいました(^^)

 

結婚式が終わってしまえば関わることがなくなってしまうので

赤ちゃんが拝見できとっても嬉しかったですビックリマーク

 

ハイハイをして元気なお子様でしたチュー

 

人数も多かったので読み聞かせはお休みしましたが

絵本を選ぶときいろいろ考えながら選んだのですが

こんなにたくさん絵本があるのに…

何がおすすめなんだろうと素朴な疑問が…。

 

ママ目線、と読む立場で選ぶ目線、きっと違うのかなーと(^^♪

 

次回のベビマでは絵本の選び方とかおはなしさせていただこうかな

と考えていますおねがい

 

赤ちゃんはママの表情や声を聴いて

いろいろ学んでいきますニコニコ

 

特に0歳児の絵本は言葉は少ないけれど

おとなが知っている印象で声を変えたり、早く読んだり

しますよね。

 

絵本ってすごいなーといつも感じていますお願い

 

今回インスタで様子をアップしたところ

香川から参加したいと連絡がありましたラブラブ

 

また日にちが決まり次第報告いたしますビックリマーク

 

{BDDBC52C-AF51-40BF-8EFF-07EF4FC4D851}