司会者育成スクール | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

司会者スクールの日😊

今日は台本読みの練習をしました!!

まずは影アナの原稿を読んでいただきます^_^

慣れない言葉が出てきたり、普段は普通にできるイントネーションがおかしくなってしまったり。

最初は上手くできませんが
何回読んだり、自分の読む声を録音して
きいてもらったり。
何度かしているうちにとっても良く
喋れるようになっていました☺️☺️

次回は人前結婚式の台本読みをします。、
宿題で本を見ても良いのでざっくり
台本を作成してきてくださいと。

徐々にデビューに近づいていますよ😊

午後からは
明日の司会打ち合わせの資料づくり
白壁倶楽部ウェディング。
いよいよ4日後になりました!!

{E538EE16-0CE8-45E0-95D4-9BF96C5975C0}

この間、倉吉探しに新婦様とデートしました(笑)