ブライダル司会者スクール | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

いよいよ明日から司会者スクールのスタートです爆笑
昨年司会者になりたいと夢を持つ女性に
出逢いました!

誰かの夢のお手伝いができること
大変嬉しくおもいます!!

{3E8607FB-FB83-4467-B797-A48720FA42A1}

資料も準備できましたウインク

お伝えしたいことがたくさんあります。
まず結婚式とは??

ブライダル司会者。
ただMCをするだけといわけには
いきません。

私はスクールでは学ばなかったのですが
現場で働いていたので
それなりに知っているつもりでは
いましたがやはり経験をし、勉強しながら
やってきました!
未だに知らないことも山のようにあります。

ある程度結婚式について知識を身につけてから
デビューをしてほしいと思い
スケジュールの中に組み込みましたニコニコ

自分のこれからするお仕事!

知らないより知っている方が
絶対に良いですよね。

何事も準備が大切照れ

スクールの様子もブログにご紹介いたします^_^