三朝館ブライダルフェア | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

三朝館で打ち合わせです^_^

{6F941352-CA98-46E4-B454-C9740CC439AA}


少し曇りですが桜は満開🌸

今日は5月に開催するブライダルフェアの
ご提案にうかがいました😊

年に一度のビックブライダルフェアです^_^
企画も通ったので
資料作りに励みます🤗🤗

あとミッションが一つ!
{2B238442-40FA-496B-AC8C-766437B8AAAE}

スタッフさんに三朝館のフォトプロプス
作ってもらいましたよ!
あることに使いました☺️

今は内緒です(笑)

映像チェックや、新郎新婦様との打ち合わせ
資料の作成で何かと忙しいのですが
お二人の事を考えるとルンルンで
お仕事頑張れますね!!

無事余興DVDも確認できました^_^

4月の三朝館ウエディング!
とても楽しみですウインク