アチェリーノdeブライダルフェア | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

ウェディングでお世話になっているアチェリーノさんにおじゃましました(^^♪

 

朝は良いお天気だったのですが

雨が降ってきましたニヤリ

{2938E907-65F4-402E-BAE8-D693872B9552}

 

少しお外が暗い日もアチェリーノさんの空間はとても落ち着きますおねがい

 ちょっとだけダーツで遊んだり(笑)

{8256A4C1-74B9-4096-BBF4-86195BE0BF0D}


司会者スクールの広告に載せる写真を撮るため少し場所を貸して頂きました。

いよいよ4月から司会者スクールも始まります八分音符

 

お知らせですが…

6月にアチェリーノさんでブライダルフェアをすることが決まりました☆

内容はこれから決めていきますお願い

 

映像の最終調整も明日打ち合わせして間もなく完成です☆

 

ジュリアズブライダル×ウィズプロデュース×カフェアチェリーノ

が創り上げる

カフェdeウェディング☆

 

お楽しみにしてくださいラブ