マリーベル美的フェス | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

2月26日(日)

マリーベル美的フェス

大盛況に終了いたしましたラブ

イベントを企画してマリーベルさんに

ご協力いただいたウィズプロデュースとジュエリーズブライダルの相談会💕

{8D5EBD1B-111E-472C-B3F2-6A3EFCFEB16B}

 

{62A28F59-A040-4641-BCC9-82D79E6C754D}


課題もたくさんありますがひとまず

お越しいただいた皆様が喜んでくださって本当に企画して良かったですドキドキ

{5C3B6A3E-41DA-43D3-931F-A17D58BF81AD}

体験ブースのみなさま🤗 

一日でお伝えできないのでまた改めて少しずつ…

 今回は相談会の場所にウェディングドレスの試着も加えていただき

スタッフさんの手が空かないときは私がドレスを選ばせて頂くという

貴重な経験をさせて頂きました(^^♪

 

これは本当に楽しかった

学生のとっても若ーい未来の花嫁様や

年頃の可愛い女子

{8CB7CFCE-B1BD-4A55-B521-282BB5B1EA34}

 あーかわいい❤️

選んだドレスがとってもお似合いで…ニヤリ

写真撮影もさせてもらったのですが

照れてるかわいい女子を撮影するのもまた楽しかったです(笑)


 仕事していたらこんな時間になってしまいました(笑)明日も打合せがたてこんでいますので

今日はここまで☆