イベントの打合せで… | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

ウィズプロデュースウェディング相談会♡
 
今日は2月にイベントでお世話になる皆様とお顔合わせを兼ねた
イベント打合せでしたウインク
 
{108078BF-F396-470A-A04A-BCCD683D46E0}

地元で活躍していらっしゃる皆様にお声かけを
ご協力いただけることにビックリマークビックリマーク
 
ありがとうございます。
 
マリーベルさんと共同企画になるので
しっかり内容固めていきますおねがい
 
今回はウィズプロデュース初めてとなる
相談会を開催いたしますが
 
まずはご協力いただく皆様にも
活動の内容をしっていただく事も大切なので
私の自己紹介もさせて頂くと
結婚式をしていないもしくは娘に挙げてもらいたい
という声がこの少人数の中でもありました!
 
コーディネータさんにも来ていただきウィズの
相談会コーナーやウェディングドレスのコーディネートなど
ご相談にのっていただきマリーベルさんにも
いろいろドレスを出して頂きましたよリボン
 
皆様も作品も合わせたり
カジュアルなドレスのコーディネートも展示する予定です音譜
 
準備することいっぱいドキドキ
 
来週にはイベントページが完成する予定なので
こちらでもご紹介いたしますニヤリ