ハワイウェディング | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

コーディネートで
お世話になっているジュリアママから
ハワイ旅行のお土産いただきましたカナヘイハート

{BD72F72B-E650-4CC4-A562-94941A263DF5}

大好きなココナッツの香り❤️

もとちゃんハワイウェディングしよぉ。
といつも元気で優しいママさんです

ハワイでウェディングができるよう
今段取りしているそうで
いつかもとちゃんも一緒にって

ハワイの方はドレスとケーキに
こだわるのだそうです。

似合うドレスを探すのではなく
着たいドレスに身体をあわせていく!!

素晴らしい!!
ブライダルウォーズみたい!!

ヴェラウォン。
憧れのウェディングドレス!
{7882F638-B399-419E-8554-F595FA771C81}


{A45155C1-8D0E-40B9-99AC-1AB0F9148910}

着たいドレスが似合う自分になる!!
やっぱり特別な衣装なんだよなぁ。
ウェディングドレスってカナヘイハート

いつもいろんなお話を聞かせてくださいます!
今日はジュリアさんの
コーディネートの資料も受け取ったので
皆様にも写真をみながら会場装飾の
ご提案ができるようになりました!!

ハワイウェディングたのしみ!
まずはハワイに行きたい。。笑