ガーデンガールズ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

セミナー講師のご依頼を受けました(´ー`).。*・゚゚
今日はしっかり打ち合わせです😆🎵🎵
テーマは「本物のセルフブランディング」
なんと。。このテーマ大丈夫か私(笑)
と自分に問いかけていますがガーン

私が夢をもってこれまでしてきたことおねがい
上手くお伝えできるように
資料づくりやイメトレ頑張ります(^-^)

お家に帰るとお花の贈り物がおねがい


ガーデンガールズというお花だそうですキラキラ



花言葉は
自立 誠実 旅立ち

今の私に必要なキーワードですニヤリ
こうしてみんなに支えられているから
好きなお仕事できているんだなぁと
感謝してもしきれない。。

明日はサポート会場の新規接客から
スタートです!