結婚式第1号 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

鳥取で司会打ち合わせです!
今回は本当に若いお二人(o^O^o)

友人の中で結婚式第1号。
出席したこともないので
全くわからないところからの
スタートでした!!

今日はプランナーさんにも
ついていただきしっかり
話し合いながら進行組をしましたよ🍀

わからないから希望も特に無し。
そうですよね🎵

会場の基本的な流れを説明し
今決まっている演出を書き出し
どこを一番にしたいかと
いうことを引き出していくと
お二人の口から
こうしたい、と希望がでてきました☺

良かったです❤

無事進行が決まったので

私は次のお仕事へ。。

関金で打ち合わせ。
丸一日ウェディングのお話ができて
幸せです🎵
たぁくさん宿題いただいたので
帰って整理ですね!

皆様にお知らせできる日が
たのしみ\(^-^)/

お土産に入浴剤いただきました☺
今日は間接が痛いので早速入ります音譜