セミナーの依頼 | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

セミナーの依頼がありました(^^)


産休や育休で長期お休みをして

仕事復帰をすることに不安を抱いているママさんがいらっしゃるそうです


そんなママさんに向けてのセミナーをしてほしいとのことでした。


私の出来る事は??

いろいろ考えています(^^)

今度打合せをするのですがそれまでにまとめておいて

先方のご意向を聞いて資料作り頑張ろうと思います。


そういえば二人目の子どもを産んでから本格的に仕事復帰し頑張ろうと思った事を

思いだしました。

その時は必至であまり考えなかったような記憶がありますが

確かに不安な気持ちもあったかもしれません。


どんな事が不安でその不安な気持ちを私の出来ることでどう解消できるのかですね音譜

しかし仕事は楽しいものです💛

ここはお伝えできたらと思っています合格


2月は講師の先生にお願いして起業セミナーや

子育てママさんやこれからママさんになる人に向けてもイベントしていきます。


今決まっているのはこの間自分で初めて体験して楽しかった

フラワーアレンジメント教室ですラブラブ

またブログでもお知らせしますね目


たくさんのキラキラした女性に出会えることが楽しみです💛