【この本を最後までキチンと読んでくださる方にプレゼントします】 | カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

NPO法人はちどりプロジェクト代表、宮手恵の想いです。



【この本を最後までキチンと読んでくださる方にプレゼントします】


私はカヌーイストの野田さんが好きで. . . 

秀岳荘で野田さんの話を聞かせてもらったことがあるんだけど、

そんなことを久しぶりに思い出しました。


私の原点は、21才のワーホリのカナダにある。

カルガリーの川のほとりにバスガイドの寮があって、本棚の椎名誠さんの本を貪るように読んで、椎名誠さんの仲間たちの本に繋がっていった。


旅って、なんだろう。

何でもいいんだよねー。


行きたいとこに行く、やりたいことやる。

そんなシンプルな生き方は、今も大切にしたい。


昨年忙しくて読めず、今回の飛行機移動中に読んだこの本。


シェムリアップ在住、もしくはシェムリアップに3月上旬まで取りに来れる方にこの本をプレゼントします。


ご連絡お待ちしてます。


.....

 

はちどりプロジェクトのオリジナルグッズ

利益は現地従業員のお給料に繋がります。

就労支援・教育支援活動のために大切に使わせて頂きます。