【よさこい@室蘭】 | カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

NPO法人はちどりプロジェクト代表、宮手恵の想いです。



帰宅したら、室蘭音頭が流れていた。

懐かしかったなぁ。


室蘭は3年ぶりの港まつりで盛り上がっているようで今日がラスト🎶


今回は30時間くらいしか室蘭にいれないので

スケジュールとスケジュールのすきま時間に少しだけ、家のすぐそばが会場だったよさこい見学。



札幌からのよさこいチームも来てたようですが、ラストの室蘭のチーム百花絢爛。素敵でした。


他にも行きたい会場たくさんありましたが、ぐっと我慢してはちどり業務を頑張りました。


室蘭港まつりの準備、開催、後片付けに関わったたくさんの皆様。お疲れ様でした。



ありがとうございました!


中央町が賑わっているのも、良かったです✨


20220731

#恵室蘭日記



.....

 

はちどりプロジェクトのオリジナルグッズ

利益は現地従業員のお給料に繋がります。

就労支援・教育支援活動のために大切に使わせて頂きます。