【 来年のカレンダー 】 | カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

NPO法人はちどりプロジェクト代表、宮手恵の想いです。






【はちどりカレンダー予約販売受付します!】

代表の恵です。


先日、久しぶりにはちどり理事ミーティングをしました。

みんな忙しすぎて22時30分スタート。笑。


4月にはちが交通事故にあって、5月に室蘭で開催予定だった理事会、総会を延期にして。

はちが退院して...6月にオンラインで理事会、総会を開催し、ようやく月2回開催していたミーティングを今月開催することができました。


いつも開催していたミーティングは当たり前ではなかったことに気づき、メンバーへの感謝が深まるばかり...



その会議で来年のカレンダーのことを話し合い

今年は、はちどりボランティアスタッフでもある小山あきこさんにカレンダーのイラストを描いて頂くことにしました。


いつも、はちどりカレンダーでは言葉を届けてきましたが、来年はオークンコーにあきこさんが描いてくださるイラストをお届けします。

 

あきこさんに正式にご依頼させて頂き、とても嬉しすぎる返信を頂きました。


まだ作品はできあがってませんが、カレンダーの予約販売を開始します✨



1部3500円(送料込み)ですが

早期予約販売価格3000円です。


megu.hachidori@gmail.com

宮手恵宛にご注文お待ちしてます。


お振込は下記にお願いします♥


◆ゆうちょ銀行

[店名]九〇八 (読み)キュウゼロハチ

[店番]908 [貯金種目]普 

[口座番号]1041936

口座名:特定非営利活動法人はちどりプロジェクト

トクヒ)ハチドリプロジェクト


記号19060番号10419361


◆PayPay銀行

[支店名]ビジネス営業部

[店番号]005 [預金種目]普

[口座番号]2458241

口座名:特定非営利活動法人はちどりプロジェクト

トクヒ)ハチドリプロジェクト


ご注文お待ちしてます✨✨✨



.....

 

はちどりプロジェクトのオリジナルグッズ

利益は現地従業員のお給料に繋がります。

就労支援・教育支援活動のために大切に使わせて頂きます。