「撮りフェス」一緒に参加しませんか? | カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

NPO法人はちどりプロジェクト代表、宮手恵の想いです。




やっと私も室蘭のイベントに参加できそうです。

お友達や現時点での支援者様限定では御座いますが…

9月18日&19日室蘭1泊で遊びに来ませんか?


人に平等に与えられた1日は24時間。

海も山もあって、朝日も、夕陽も、工場夜景も、満点の星空も美しい8万人の人が住む町ムロラン。


24時間の室蘭をみんなで撮って楽しもう♪

というフェスで、私はスマホで参加です。

今年はカメラの貸し出しもしているようです。


初日の18日は、朝から夜まではちどりプロジェクトの上映会イベントが午前、午後、夜と3回ありますが・・・ 


徒歩圏内に素敵な場所がいっぱいあるので、スマホ越しに楽しみたいと思います。


*宿泊される方は、「むろらん旅割クーポン」が利用できる宿がお勧めです。2000円分のクーポン券使って、ランチしたり、ショッピングしたりできちゃいます。


*1泊が難しい方は、どちらか1日日帰りでの参加も十分楽しめます。

18日のエントリーは12時~撮影開始は14時より。

19日のエントリーは11時まで、撮影は14時までのようです。

注:事前のお申し込みが必要です。詳細は添付したリンクをクリックしてご確認ください。


★参加が難しい方、もしよろしければシェア&拡散して頂けたら嬉しいです。


それも難しければ・・・ぜひホームページの動画だけでも見て頂きたい。


という宮手恵からのお願いでした♪



.....

 

はちどりプロジェクトのオリジナルグッズ

利益は現地従業員のお給料に繋がります。

就労支援・教育支援活動のために大切に使わせて頂きます。