【甘いあまーい茶碗蒸し】 | カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

NPO法人はちどりプロジェクト代表、宮手恵の想いです。

道外の方に説明すると、
気持ち悪いとまで言われたことがある
北海道の甘い茶碗蒸し。
 
甘露煮の栗がゴロンと入ってます。
 
それだけでなく!
栗をつけてるあのあまーい液体も投入されちゃいます。笑。
 
え?!
茶碗蒸しじゃない?!笑
 
久しぶりに食べれて幸せ♥
因みに、室蘭はちどりプロジェクトから徒歩5分室蘭駅前の「ちょいす」という回転寿司屋さんで頂きました。
道内の名菓「わかさいも」さんのお店です。
 
そんな美味しい茶碗蒸しが食べられる
北海道室蘭市で、石けんショップと工房をオープンさせるため活動しています。
 

.....

 

はちどりプロジェクトのオリジナルグッズ

利益は現地従業員のお給料に繋がります。

就労支援・教育支援活動のために大切に使わせて頂きます。

 

  

 

 

はちどりプロジェクトカンボジア 学校建設リンクwww.hachidori-pj.com

 

 

 

宮手恵@はちどりPJ | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee