昨日検査して
やっぱり妊娠
多分5週目。
お腹のなかに
あきらと私の子供
どうしよう
けど
命の大切さ
教えるために
ここに来てくれた
赤ちゃん
一緒にいるあいだは
大切にしよう

ごめんね赤ちゃん
今日は悪阻がひどくて
しんどい
お腹がいたい
吐き気する
ちょっと貧血
こんなんまだ序の口なんかなあ
けど頑張る
赤ちゃん怨むようなことは
私にはできないもん!
昼休みにあきらにメール
ちょっと心配させちゃったかなあ

電話かけてきてくれて
ちょっとだけ悪阻ましになった気がする


今日は久々に
なち
さーちゃん
ゆうこりんと
ごはんやし
仕事終わるまでに
元気取り戻さんと
!!!
がんばろう