札幌市  西区  くさか音楽教室
       声楽コース/ピアノコース/音楽療法




      今週の木曜日の放課後デイサービスの、曲当てクイズのJ-POPの練習、なんとかめどがつきました。



      計10曲



      お楽しみで、当ててもらうので、曲目の正解は、まだ、書けませんが、木曜日が過ぎてから、公開の予定。




      中学生、高校生が対象なので、皆さんが知っていると思われる曲を、選曲したつもり。




      けれど、私の年代と違うので、ときどき、有名だと思って出題しても、なかなか、わかってもらえない時もあります。




      ヒントを与えても、全然当ててもらえないとき、そんなときは、付き添いの先生に、協力してもらってます。



      さて、皆さま、木曜日以降を、お楽しみにぃ。




講師  :  日下恵(くさか めぐみ)

電話  :  090-2819-7960