JTマーヴェラス ファン感謝祭2019 | 栗原恵応援ブログ Going Megu's Way

栗原恵応援ブログ Going Megu's Way

女子バレーボール、JTマーヴェラス所属、栗原恵選手の応援ブログです。試合の画像が中心ですが、しばらくマイペースな状態です。http://twitter.com/GMW_webmaster
別館(旧本館)はこちら。http://blog.livedoor.jp/megumikurihara/


すごくざっくりのレポだけ。
新人選手の開会宣言後、全選手によるマーヴェラスランウェイ。
みなさん出身校のユニフォームを着て入場。
(つい最近まで着ていた人から、久しぶりの人まで…)

めぐちゃんはどうするのかな…と思ったら、三田尻ではなく誠英ユニで登場。
かなり貴重ショットでした!

その後、各グループに分かれてトークショー・サイン会・撮影会&フルーツボウリングを交代で実施する中、めぐちゃんはひたすらサイン会&ツーショット撮影会。
さらにその後、ファンも参加してのひっくり返し競争&玉入れ競争も行われましたが、めぐちゃんは引き続きサイン会&撮影会。
2時間近く長蛇の列をさばき続けていました。

そして、プレゼント抽選会。
ここでも当選の品には希望の選手からサインがもらえるので、めぐちゃん引っ張りだこでした。

最後に閉会式で、まずめぐちゃんから一言。
そして、副キャプテンの田中美咲選手、締めくくりは監督のトモさんから。
トモさんからは、負けても学べること、勝たないと見えない景色の話があり、印象に残りました。

1シーズンではありましたが、めぐちゃんが周囲のみなさんととてもいい関係で過ごせたことが伝わってきました。
ファン感の運営もスムーズで、ほぼ予定通りに終了し、楽しい一日でした^_^