引退報道 | 栗原恵応援ブログ Going Megu's Way

栗原恵応援ブログ Going Megu's Way

女子バレーボール、JTマーヴェラス所属、栗原恵選手の応援ブログです。試合の画像が中心ですが、しばらくマイペースな状態です。http://twitter.com/GMW_webmaster
別館(旧本館)はこちら。http://blog.livedoor.jp/megumikurihara/

しばらく更新をお休みしてしまっていたので、気がつけば3年ぶりの投稿です。

その間にリヴァーレ退団・マーヴェラスへの移籍・そして先日の退団発表などなどいろいろありました。

今季のJTはリーグ・黒鷲とも3位という結果で終了しました。

昨日の黒鷲旗敗戦を受けて、試合後の胴上げ~今日の話題はけさの引退報道で持ちきりですね。

 

女子バレー、栗原恵が現役引退へ 元アテネ・北京五輪代表(毎日新聞)

女子バレー栗原恵 現役引退へ(Yahoo!ニュース)

 

現時点で公式に発表されているのは退部ということまでですので、ご本人のコメントを待ちたいと思います。

 

栗原恵選手、ブランキツァ・ミハイロヴィッチ選手退部のお知らせ(JTマーヴェラス公式)

栗原恵「チームのみんなのストイックな姿勢を見て学んだ。今後についてはまた改めてお話ししたい」 黒鷲旗女子準決勝会見コメント(バレーボールマガジン)