めめたんブログ-2012020515040000.jpg
今日はいい天気&お休みだったから、いつもと違うドックランにいってみためめたんブログ-1FL0357.gif
 
うちのロッテは犬が好きじゃないから、ずっとシッポを隠してビクビクだっためめたんブログ-1FL0177.gif
 
2時間くらいいて、自分から匂い嗅ぎに行ったりできるようになり帰宅めめたんブログ-ca0fa117b51df86a9808c64deebd8e8c.gif
 
でもまだ皆と走ったりできないんだめめたんブログ-1FL0206.gif
 
写真は他のワンちゃんが2匹だけになって元気になってきたロッテめめたんブログ-image0005.gif
 
全速力はめぐより速いかもめめたんブログ-1FL0177.gif
 
また走らせに行きたいめめたんブログ-1FL1075.gif