久々更新ドキドキ

さて、ブログアップ禁止のお仕事や、写真撮るの忘れたやらでほとんどお仕事ブログ書いてないガーン

でもちゃんとしてるよ音符

6月は2日間しか休まず働いたニコニコ

次の仕事はアップできるかなぁって思ったら、前日の今日になってNGになりましたしょぼん

ということで、明日は名古屋に行ってきますパー


このくらいなら大丈夫かな!?

そしてsaleのこの時期、犬の服も買いましたチョキ

まだ大きくなるし、もしかして洋服好きにならないかもしれないから、saleでお安い物をドキドキ

めめたんブログ-2011071214580000.jpg
上から

めめたんブログ-2011071214570000.jpg

可愛いニコニコニコニコニコニコ

親バカだけど、似合ってるアップアップ

着るときいやがってたけど、着せたらそうでもなかったニコニコ

たまに着せたいなひらめき電球