めめたんブログ-2011051912110000.jpg
この前お買い物をしに銀座に行って、お茶をしたお店がさすが銀座めめたんブログ-1FL1075.gifめめたんブログ-1FL1075.gifって思ったょめめたんブログ-1FL0357.gif
 
 
冷たいロイヤルミルクティーを頼んだら、氷がロイヤルミルクティーなのめめたんブログ-1FL0146.gif
 
氷が溶けて薄くなっちゃうことあるけど、これは最後まで美味しかったょめめたんブログ-c2b9589055ec27187d7b9d07d83aed09.gif
 
ミルクティー飲んだ後は、フォークで氷食べちゃっためめたんブログ-1FL0136.gif
 
 
しかもオレンジジュースだと氷はオレンジジュースらしいめめたんブログ-1FL1075.gif
 
何種類氷あるんだろうめめたんブログ-1FL1068.gif
 
 
気遣いが嬉しいねめめたんブログ-image0005.gif