めめたんブログ-2011041700460000.jpg
昨日はPHIで初イベントめめたんブログ-image0004.gif
 
 
えりぼん、めめたんが企画しましためめたんブログ-1FL0845.gif
 
土曜日で告知期間も短いのにご帰宅くださったご主人様方ほんとうにありがとうございましためめたんブログ-1FL0357.gif
 
 
実際すごく楽しくて、心配していた3時間があっという間でしためめたんブログ-ca0fa117b51df86a9808c64deebd8e8c.gif
 
ご主人様方にも楽しんで貰えてたらいいなめめたんブログ-1FL0205.gifなんてめめたんブログ-1FL0131.gif
 
もしも次があったら、ダーツだけじゃなくて、他のゲームしたり、なんか色々またやりたいこといっぱぃになったょめめたんブログ-1FL0146.gif
 
 
昨日はめぐが至らない所を手助けしていただいたり、盛り上げも手伝ってもらったりめめたんブログ-image0002.gif
 
ご主人様にはもちろんだけど、一緒に企画したえりぼん、メイドさん達もありがとめめたんブログ-1FL0357.gif
 
 
 
お屋敷の方にも働き始めたばかりなのに、色々要望を取り入れてくれて嬉しかったですめめたんブログ-1FL0138.gif