マンスリートーナメントに参加しましたアップ


いつものメンバーで集まっての久しぶりのトーナメントになりましたニコニコ

皆の元気な顔が見れて何よりでした音符

そして、3月4月合同お誕生日ドキドキ

皆で乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
めめたんブログ-DSCF0160.jpg

ケーキもお店の方に作ってもらって皆で食べましたナイフとフォーク
めめたんブログ-DSCF0162.jpg


よく行くbee有楽町は店長とスタッフさんが卒業ということで、急遽卒業イベントやりましたしょぼん


めめたんブログ-DSCF0163.jpg

シャンパンはおでこっ と思いきや、普通に開けたょんニコニコ
めめたんブログ-DSCF0166.jpg

ラストは店長だけじゃなく、普段飲まないたかゆき君にもイッキしてもらいましたにひひチョキ

フリータウンハウトーも書きたいことたくさんあるからまた明日アップ頑張ろアップ


さてさて16日のPHIトーナメントラブラブ

初仕切りで不安もいっぱいですが、頑張るので参加してくださいねドキドキ