めめたんブログ-2010091316360000.jpg
久しぶりにP店イベントにお邪魔してますめめたんブログ-1FL0138.gif
 
 
今日は楽しくお仕事させてもらってますめめたんブログ-1FL1099.gif
 
 
昨日はDJOというダーツの大会に、MJの時のパートナーと参加してきましためめたんブログ-1FL0137.gif
 
結果は、ロビン絶好調でしたが、トーナメントでは緊張してしまい、残念ながら1回戦敗退でしためめたんブログ-1FL0139.gif
 
次はもっと勝てるように頑張りますめめたんブログ-1FL0147.gif
 
 
 
8月に行ったレーシックの手術も1ヶ月たったけど、今のところ絶好調ですめめたんブログ-1FL1075.gif
 
めぐは有名な品川近親クリニックさんで受けたけど、皆さん優しくて本当に受けて良かっためめたんブログ-1FL0176.gif
 
次は3ヶ月検診なんだけど、時間空いちゃうと忘れそうだから、ブログに書いとくめめたんブログ-1FL1061.gif