めめたんブログ-2010082421340000.jpg
ご無沙汰ですめめたんブログ-1FL1075.gif
 
なんと、今年の夏はレーシックの手術を受けましためめたんブログ-1FL1095.gif
 
受けてみて、人生変わった夏になりましためめたんブログ-1FL0176.gif
 
 
 
今までお仕事ではコンタクトで、視力も0.0いくつで、メガネないと生活できなかったのめめたんブログ-1FL0139.gif
 
なかなか勇気が出なかったけど、コンタクト外す期間が3日でいいので、12日手術しましためめたんブログ-1FL0146.gif
 
 
手術終わって今は両目とも1.5見えてますめめたんブログ-1FL0176.gif
 
 
メガネはファッションでかけるかもしれないけど、やっぱメイクする時とかは楽チンめめたんブログ-1FL0136.gif