昨日はゆず様とお台場で踊る大捜査線観てきたアップ


まぁ感想は人それぞれかなって思うけど、前の方がめぐは好きだったダウン

アキバシーンは馴染みのある場所だからテンション上がったけどねニコニコ



めめたんブログ-2010072112470000.jpg

お腹空きすぎて一生懸命ビビンバを混ぜるゆず様にひひ


めめたんブログ-2010072112300000.jpg

あとJUMPショップに行ったよニコニコ

ぬら孫新刊ゲットラブラブ


めめたんブログ-2010072112300001.jpg

ナルトも近寄ると、色んな作品のイラストなのだビックリマーク


時間なくてビーナスフォートのセールは行けなかったょショック!

何しろ、ゆず様2度寝、めぐ間違って快速乗って乗り過ごしからのデートスタートだしねガーン

ゆず様がお店にご用で行ったあと、あんずちゃんの働いてるお店に行きましたドキドキ

セール品ゲットドキドキドキドキドキドキ


そっから渋谷でまたゆず様と買い物!!


楽しかったょんリボン


広島編はまたアップしますアップ

明日はレーシックの術前検査病院


頑張りますグー