皆さんGWはどうでしたか!?

めぐは色々したょアップ

まずは劇場版名探偵コナンドキドキ

めめたんブログ-2010050710340000.jpg

キッドが大活躍で面白かったょニコニコ
まだな方は是非ニコニコ

で、PSPもキッド仕様ににひひ

めめたんブログ-2010050710400000.jpg



ダーツも頑張りました!!

DJOに出て、初めてロビンを抜けましたチョキ

フォーム変えてる途中でなかなか入らなかったりしたけど、練習あるのみですな音符


昨日は免許の更新に行きました汗

早く行かなきゃと思いながら、結局ギリギリガーン
でも優良だから講習短かったチョキ

今日からまたバリバリイベントもあるから頑張らなきゃビックリマーク


取り敢えず、髪が明るくなってきちゃったから、今は美容院でカラーしてますにひひ

終わったらナイトプロモーション頑張ってきますグー