めめたんブログ-2010022518210000.jpg
久しぶりに水着で撮影したぁめめたんブログ-01A0848.gif
 
撮影っていっても、バイト先のお誕生日イベントで使う写真なんだけどねめめたんブログ-01A0265.gif
 
 
最近撮影会とかもしてなかったから、どう動いていいのかめめたんブログ-01A0776.gif
 
でも楽しかっためめたんブログ-glam2-6915-157855-15bce2f543o.gif
 
やっぱ撮って貰うの楽しいめめたんブログ-255a7963.gif
 
お仕事でするにはポージング勉強不足だけどめめたんブログ-glam2-6915-149917-405c9864ceo.gif
 
 
てことで、メイド始めてもうすぐ3年(ながっw)で初めてお誕生日をやってもらいますめめたんブログ-glam2-6915-170109-0118a0a258o.gif
 
少し早い3月ですが、お祝いしに来てくれると嬉しいですめめたんブログ-01A0908.gif
 
 

日にち忘れたw

3月14日です