めめたんブログ-2010020608330000.jpg
札幌からは帰ってきてますめめたんブログ-01A0908.gif
 
まだレポート作ってないからできたら見てくださいめめたんブログ-255a7963.gif
 
 
昨日はふとダーツ投げようと1人赤坂フリータウンへめめたんブログ-01A0103.gif
 
なんとフリータウンで一年ぶりくらいにかなちゃんと会って、1人っこのめぐは仲間に入れてもらいましためめたんブログ-01A0265.gif
偶然って凄いねめめたんブログ-255a7963.gif
 
 
それから成り行きで、えぐちょに会いにAGEへご一緒しましためめたんブログ-01A0096.gif
 
えぐちょやはしすごぃめめたんブログ-01A0908.gif
 
カウントアップほとんどハット(≧∇≦)
 
そしたら今度は北海道一緒に行ったブルガールカオリンがめめたんブログ-01A0912.gif
またまたグウゼンめめたんブログ-255a7963.gif
 
 
 
皆ダーツが好きだから、ダーツバーに行けば会えるのねめめたんブログ-01A0110.gif
 
 
かなちゃんとは、待ち合わせとかしたことなくて、いつも偶然会えちゃうのめめたんブログ-01A0266.gif
 
 
もしかしたら一緒に大会出るかもめめたんブログ-01A0942.gif
 
 
カオリンは今月のトリプルトゥエンティーハウトーのパートナーめめたんブログ-01A0265.gif
 
http://bullgirl.com/bgp/
皆さん21日時間があったら一緒にハウトー出ましょ〓
 
優勝したらバレル制作権貰えるからめぐも頑張るねめめたんブログ-01A0924.gif
たくさんお客さんくるから、初めての人もきっと楽しいょめめたんブログ-f30335ca.gif