めめたんブログ-2010011223520000.jpg

参加された皆さまお疲れ様でした(^_^)v

優勝&準優勝された方おめでとうございます(*^-')b

相変わらずの参加人数で、色々な方と投げれて楽しかったです♪

でも出たからには勝ちたかった(^^ゞ


結果は初戦あまりにアップなしでなげ、負けてしまぃ、ルーザーは何度か勝てたけどやっぱ勝ち進むのは大変(´Д`)


BULL行方不明です!
誰か見つけたら連絡くださぃ!


来月もリベンジだ!



後今週末は大阪出張♪

キャワユス女の子と一緒で楽しみだ(≧▽≦)


更に日曜もBULL GIRLでトーナメント&イベント参加でダーツ三昧♪




ダーツ以外はゲームまた始めました!

寒くなるとゲームで引きこもりますw

PSP2、レベル200まであがるみたいだけど、先長過ぎ(^^ゞ

取り敢えず死なない装備が欲しいなぁって感じです♪