めめたんブログ-2010010800430001.jpg

2010年ですね

しょっぱなからマイペース発揮しちゃいましたが、2010年ものんびりブログ見にきてね〓


年越しはアキバにあるメイドさんのお店でご主人様達と楽しく過ごして、1日から町田の実家に帰りました(^-^)/


寝正月しました〓

夜は相模原のGAPSで投げました〓

初めて行ったけど、楽しいお店発見しちゃった〓


3日には仲良しツインズのお誕生日会に顔を出すべく有楽町へ〓


でその他の時間は去年と変わらずゲームに夢中〓


今年はファンタシースターポータブルをやってます〓

キャラが可愛い〓〓〓



来週のめぐ出没情報なども書こうかな〓

誰か来てくれるかな〓


12日は新宿サンパークのハウトーにらた参加します〓

でね16日は大阪のCAMEL CAPにBULL GIRLとしてレポートしに行きます〓


17日は六本木トリプルトゥエンティーを我がBULL GIRL B組がジャックしちゃいます〓


年明けもダーツ関連ばっかりだわ〓


今年もダーツ頑張って行きたいな〓