めめたんブログ-200912221900000.jpg
昨日はご飯に連れていってもらったんだけど、めっちゃ美味しいしゃぶしゃぶいただきましためめたんブログ-glam2-1235-16540-87b3f8fb84o.gif
 
でも夜大変なことがめめたんブログ-14098725.gif
 
 
しゃぶしゃぶと一緒に牡蠣食べたら、初めてあたっためめたんブログ-glam2-1854-39138-527fdda7c0o.gif
 
今日1日ご飯食べれなかっためめたんブログ-14098725.gif
 
牡蠣大好きなんだけどなめめたんブログ-o0020002010283591632.gif
 
これからは気をつけなきゃだねめめたんブログ-o0020002010281219057.gif
 
せっかくお休みだったからダーツ行きたかったけどお家でおとなしくしてますめめたんブログ-glam2-825-148402-aa42291fd4o.gif