めめたんブログ-200906140021002.jpg
大好きです(≧ω≦)


最近アップルマンゴーパフェがお気に入りだったんだけど、桃のソフトクリームも食べたら美味しかった(≧▼≦)

アイス好き♪


今日は自転車屋さんに行ってきたょ~

自転車貰ったんだけど、タイヤぺしゃんこだったから空気入れてきました!

ブレーキがキーキー言うのはどうしたらいいんだろ???


自転車屋のおじさん、全然見てくれなくて、空気も自分で入れたし…

買わないお客さんじゃダメなのかなぁ~


タイヤが取り敢えず元気になったので、お買い物が楽になりました♪


自転車って本当に何年も乗ってなくても乗り方忘れないんだね!