一昨日ゆっきーとBBラボラトリーズのモニター会に行ってきたょ!!






素敵なコスメばっかりなので、紹介しちゃいますアップ










めめたんブログ-200904240213000.jpg






まずはこれからのシーズンに大活躍すること間違いなし('-^*)/






スプレーの日焼け止め音譜






SPF50なのに、ベタつかないし、なんと引き締め効果もあるんですにひひ






日焼け止めしながら、引き締めまでできたら便利ですよね(‐^▽^‐)






日焼けしたくないので、今年の夏めぐはこのスプレーを愛用しますドキドキ














めめたんブログ-200904231745000.jpg




これもお気に入りラブラブ!








プラセンタの原液ビックリマーク






プラセンタには細胞を再生させる働きがあるようで、


これを塗ってから基礎化粧品を使うと効果が倍増!!






めぐはサンプル使ってみて、すごくよかったので、現品注文します合格合格合格




めめたんブログ-200904240212000.jpg


こちらもプラセンタの商品!!




化粧水と美容液なんですけど、プラセンタが入っています音譜










めめたんブログ-200904231745001.jpg


そいで、これもすごいぉ(*⌒∇⌒*)






なんとリフトアップできるクリームえっ






リフトアップすると小顔になれちゃぅ音譜






たるみの気になる方必見ですよぉ晴れ








今回のコスメは、




小悪魔angelで購入できますひらめき電球



http://coakuma.jp/shopping/mobile/